直前になってお腹が痛くなる…っていう・・・(>_<)

でも

無事に買えました!

 

 

チングと手分けしてサイトにアクセスしたのに

チング繋がらないとスマホに電話がかかり

大阪の分を買う用意をしていたのをやめて

横浜のチケットをゲット!

 

なぜか間違えて一枚余計にゲットしてしまった!(>_<)

 

でもいいや

 

無事決済画面にもいったし 購入履歴も表示されてるから ヨシとしよう!

 

最悪、チケットゲットできなかった方、
これから一般で買う予定の方いらっしゃいませんか?

一枚ありますので お声かけよろしくお願いします。

 

ということで今日はDのBDなので

買い物行ってきま~す。

 

行きたい方みんな チケットゲットできますように!!

 

 

P.S.いま外出から戻ってよくよく購入履歴をみたら・・・なんと!!
横浜のチケット昼の部を一枚キャンセルしないでそのまま購入してしまっていた(>_<)
夜の部を購入したと思っていたんだけど・・・(^-^;
どなたか必要な方要いらっしゃましたら、お声がけくださいませ。