ユチョペンさんとのランチオフ会が昨日ありました。

新宿の創作和食店に予約をしてくれていたので

12時から、食べて飲んでおしゃべりして!!

 

(音音新宿センタービル店)

 

 

二次会はタカノフルーツパーラーで。

 

 

たくさんのお土産もありがとう♪

 

 

なんとほぼ同じメンバーで5年前の同じ日に

ランチオフ会を新大久保でしていたなんて!

すごいですねぇ~今のスマホ!!

5年前のオフ会のフォトをアルバムでみせてくれるなんて!!!

 

 

 

5年前はランチの後カフェでJYJやユチョンのマグカップにラテアートを書いてもらったりしたっけ・・・

と懐かしかったです。

 

   

 

 

次は4月か彼の誕生月の6月か

それまでに何かニュースがあれば、その時に!!

 

末永くユチョンを応援していく仲間です。

もちろん溺愛ではないメンバーたち、彼のいい面も悪い面も

いろいろ盛り上がった一日でした!(笑)