夕べは10時ちょっと過ぎて始まりましたね。

いきなりリビングルームから!!

 

テーブルにはとんかつの材料が並び

スパーママが見本を見せてくれた後、キャプテンが助言をもらいながら

作っていきました。

 

 

オンマの笑い声や手順を説明する声の優しいこと!!

 

私の作るとんかつとは作り方が違っていましたが

キャプテンができたてを美味しそうに食べてる姿を見ているだけで

こっちまで幸せになってきましたねっ♥

 

日本の美味しいとんかつをたべさせてあげたいなぁ~

 

オンマといっぱい話しながら、笑顔あふれるトーク

兄弟のことを話すオンマ・・・

 

あの場所にギガ様がいてくれたらもっともっと嬉しかったなぁ~

 

お料理をママに習いたいといっていたことを

即実行して、食べた後もお手伝いしてましたね。

 

その後私はストリームをオフにして寝ましたが・・・

 

あの後どうなったのかな?

 

今夜は最後まで配信見たいなぁ~