”手放すものと継続するものとのバランス” | 女医ちえの健康道

女医ちえの健康道

ハッピーな健康人生をご一緒に

関西女医ちえです。

 

いつもありがとうございます。

 

フォローしてね

 

3年前のブログ記事をリブログしてみました。

 

 

リブログしませんか?とアメブロさんのページで案内があり、どんな事書いていたのかな?と思って読んでみました。

 

そしたら。。。

 

今も同じ。

 

とても激務中。

 

 

風邪が大流行中!

 

 

変わらないことと変わることがありますね。

 

 

だからこそ、手放すものと継続するものとのバランスが大切なんですよね。

 

 

どうか、皆様お身体ご自愛ください。

 

 

 

ありがとうございました。