恋の予感 | 女医ちえの健康道

女医ちえの健康道

ハッピーな健康人生をご一緒に

関西女医ちえです。

 
いつもありがとうございます。
 
どくしゃになってね…
 
久しぶりの美容院。
 
つつがなく、流れる会話。
 
お仕事はスーツ系?
 
年は?
 
独身ですか?
 
若い二人の男女の会話は、私の方が恥ずかしくなってしまう。
 
子供から今までの人生の話が終わった後は、将来設計的な会話が続く。
 
私、隣におりますよ!
 
眠くて、ウトウトしてますけどね!
 
 
席を離れていた私の美容師さんも、戻ってきてから、さすがに少し驚いていて、隣ばかり見てました。
 
 
にしても、
 
美容師の女の子、凄い質問力‼
 
私、お客さんの患者さんに、そんな事聞けないです。
 
 
 
私の年の半分ほどの二人の恋の行方はわからないまま、店を後にしました。
 
 
久々に、ドキドキした。
 
ありがとう。
 
 
 
私の戦利品。
 
私は、玉手箱を開けて、わかめちゃんになりました。
 
 
明日もハッピーで、ありますように。
 
ありがとうございました。