ファスティングチャレンジ! | Delicious Grapefruits Moon

Delicious Grapefruits Moon

chie's official blog

【3日間のファスティングを終え回復食へ🥬】

調べてた野菜スープ!と思い
早速作るも、食べる直前で
せっかくファスティング成功したので
一食目に食べる物を今一度調べたら
キレイになった腸を洗浄するメニューが!

目の前の美味しそうな
塩味オンリーの野菜スープをやめ
今そのメニューを煮込んでいます。
😳そして3キロ落ちた😳
これにはびっくり‼️

そして今までだったら
ようやく出来た美味しそうな
野菜スープが目の前にあったら
それを食べるのをやめるだなんて
絶対出来なかっただろうなぁ…😳
自分を褒めてあげよう👏

📌日常であれこれ食べ物の制限をつけると
日々が面白くなくなるから
あれこれ食べるからこそ
ファスティングが大事なんだと思います📌

さっき作った野菜スープは夜にしよう🥬🥕🧅

▶︎私はダイエット目的ではなく
1年前くらいから治らなくなった
お肌改善の為にインナービューティーが必要だと感じ、腸内環境を整えるため
ファスティングに挑戦しました◀︎

好転反応もあると思うし
まだまだズタボロお肌ですが
定期的にやれたら効果あると思います😌

ファスティング中は
毎日軽めの頭痛と体のダルさがあり
調べたら▶︎カフェイン離脱作用◀︎でした!
毎日☕️飲むし、チョコもだいすき。

そして偏頭痛持ちなので
頭痛がしたらお薬を飲まないと
絶対治らないのだけど
今回は寝れば治るので離脱作用は
間違いないと確信。

日頃から消化で働く内臓を休ませて
メンテナンスをするのです。
添加物大国だから無添加のみの食材
で過ごすのがどうしても難しい。
だから日頃から添加物の摂取や濃い味になったりね。

ファスティングする事で味覚もリセットします。
さっきの塩味オンリーの野菜スープに
(小鍋に野菜盛り盛りいれた)
小さじより少なめの塩だったのに
味見したらすごくしょっぱかった!
いかに普段濃い味を食べてるかがわかりました💦

ファスティングに効果の高い
クレンズとか酵素ドリンクを使えば
より効果は出ると思うのだけど
自粛が続きお金が全然稼げない中
高価なドリンクは買えませんし
お金なきゃできないのも…?でした🙅‍♀️
知り合いにも商売にしてる方がいるので
決して否定ではありませんよ🙇‍♀️
なので私はみんなから教えてもらった
具なしお味噌汁、うめぼしで頑張りました!
(空腹感が抑えられない時はりんごをすり下ろしたもの🍎)

定期的にチャレンジしようと思います!
みんなにもあれこれ聞いたので
ひとまずご報告でした✍️

回復食1食目はこれにしました🔻
キレイになった腸を洗浄するためのメニュー!
【スッキリ大根】

リンク貼ると回し者っぽいのであえて削除💦
スッキリ大根で検索すると出てくるので
お試しあれ!

体と向き合うGW❣️

Chie