夢であえたら | Delicious Grapefruits Moon

Delicious Grapefruits Moon

chie's official blog


ある人と一緒にギターについてお話をしていて
「よかったらギターおしえるよ!」

「えぇ?!本当ですか?!!」

って飛び上がるくらいに嬉しくて、
ワクワクしながら奥さまと一緒に暮らす
ご自宅におじゃまさせていただいて
ギターを習いに、、、

ピピピ!ピピピ!ピピピ!

アラームが響く…

え?

えええ?!

夢だったんだ、、、😭😭😭



なーんて中学生のような夢を見た朝の
がっかり感と言ったらもぉ!笑
あーギター習いたかったー!

なんて久々のブログを書きながら
中学生のような、いやいや!まるでおじさんのようだなと1人クスクスしております!😂

私にとっては憧れで
今も目の前にいると固まってしまうくらい💦

この写真はBlueMoonのライブを見に行った夏の日。
ミニアルバムが完成したら
渡しにいこうと決めていて、心臓がバクバクして
震えながら話しかけたあの日。
それをmaedamanが写真におさめていた!笑


あれから4年がたったんだ。
Caravanに新しいalbum渡しにいかなくちゃだ!

今も変わらず憧れのひとへ!うしっ


Chie