2007.5.7@Club Lizard「WONDERLAND」Dachambo&BRAHMAN | Delicious Grapefruits Moon

Delicious Grapefruits Moon

chie's official blog

2007.5.07
Club Lizard5周年記念と自主イベント「WONDERLAND」

開催した時のフライヤー
DachamboBRAHMAN
ちがうフィールドで活躍する最高にカッコイイ
この2マンをどうしてもやりたくて、
長い期間ずっとオファーしてようやく実現できたのでした!
そこにはCandle JUNEさんの

あの幻想的なキャンドルを灯したくてELDNACSに打ち合わせしに行ったり
リザードに下見に来てもらったりしたなぁ。
そしてOVERHEADSのVJとkengoさんにDJしてもらって。
とにかく私が思い描く全てをぶちこんだ1日でした

 

BRAHMANのステージはダイブの嵐が予想されるから
キャンドルが危険にならないように限定200人にしたり

配置する場所もJUNEさんと考えました。
TOSHI-LOWさんにもっとキャンドル多く置いても良いよ

と言ってもらえたり、ここには書けないけどバンドマン、ミュージシャンとして
とんでもなくカッコイイお言葉があって
最高にカッコイイと感動したのを今でも覚えています。
DachamboもPeaceで最高にカッコよかったなぁ!

 

こんな思い出もつまったリザードは
あと1日で閉店。
このフライヤーがお店のどこかに飾られてるので
最終日に行く人は探してみてね

 

#BRAHMAN
#dachambo
#candlejune
#Wonderland
#clublizard
#yokohama
#overheads
#フライヤーdesignは20歳の頃MissileGirlScootのレコーディングで出会ったemibooデリグレのロゴやジャケも担当してくれてます
#10年前…しんじられない

 

chie