マンスリーライブ1周年!ARIGATOU♡ | Delicious Grapefruits Moon

Delicious Grapefruits Moon

chie's official blog

大船にじのわ毎月第3土曜日に行なっている
" Delicious Grapefruits Moon
マンスリーワンマンライブ"

9月で1周年でしたー♪

Delicious Grapefruits Moon

晴れの日も雨の日も暑い日も寒い日も...
みんなに支えられてお休みする事なく
1年間続けることができました!
本当にありがとう♡

これからも新曲を増やしながらパワーUPして
唄い続けていきますので
よろしくお願いします!

そして!
ちょこっと早めのおたんじょうびサプライズもあって
本当にビックリ嬉しかったですクラッカー

マイちゃんがギターを弾いて、たーにゃが唄う!
愛のこもった演奏のプレゼントARIGATOU♥

Delicious Grapefruits Moon
(マイちゃんとたーにゃ♡)

なんと!
1周年おめでとうケーキと
おたんじょうびおめでとうケーキと
2つもいただきました!しあわせー♡

Delicious Grapefruits Moon

にじのわのみんな
お客さん、サポートメンバー
みなさん本当にありがとう!
これからもよろしくお願いします♡

chie




おまけ
Delicious Grapefruits Moon
店主のじゅんちゃんから
手作りのお寿司をいただきました!
ありがとう!うまいっ