ぽろぽろLopo | Delicious Grapefruits Moon

Delicious Grapefruits Moon

chie's official blog

昨日は戸塚Lopoで まったり唄いました♪
雨もあがって良かった!
遊びに来てくれた皆さまありがとう♡
根気よく呼んでくれた フニーさん本当にありがとう!

Delicious Grapefruits Moon
photo by Hunny thank U


Delicious Grapefruits Moon
フニーさんとアコーディオン弾き語りのなまちゃん!


つながりって不思議でおもしろくて、
ある時、なまちゃんが
「デリグレの音楽にとっても合いそうな
ミュージシャンがいるから紹介しますねー」って。

野毛で3人いっしょにライブしたのが出会い!
それがフニーさんでした!

今度は、そのフニーさんが働くお店で
なまちゃんとライブ♪

音楽のつながりってすばらしい!

共演したジャイロもつながりがあって
世間はせまいのーっとしみじみ。


どんどんひろがっていくよ~
あなたの所までとんでいくよ~
待っててね~hehehe...アップ


chie