BODYJAMアドバンスインストラクターのchieですニコニコブログをご覧頂きありがとうございますおねがい

私がBODYJAMのクラスをさせて頂いてるラグラッセ山王橋様でnew classを7月からさせて頂く事になりましたお願い

{057D0B0D-D10B-4607-A02A-BB8B7547AAE9}


お昼間のBODYJAMのクラスは、6年ぶりくらいですおねがい15分のテクニックからの30分のクラスなので初めての方も安心して受けて頂けると思いますひまわり

より多くの方にBODYJAMの楽しさを知って頂けるように頑張りますキラキラキラキラ

7月からのラグラッセ山王橋様のスケジュールはこちら

火曜日 13時〜13時45分 ZUMBA
            20時50分〜21時35分 バレトン
            21時55分〜22時55分 BODYJAM

水曜日15時20分〜15時35分BODYJAMテクニック
           15時35分〜16時5分  BODYJAMショート

火曜日のバレトンのお時間が少し変更になってますのでお気をつけください!!
BODYJAMでターンが出てきますが、なかなか上手く回れない方、是非バレトンのクラスで体幹鍛えてバランス感覚をつけましょうウインク
火曜日の二本立てオススメですよニコニコ

皆様のご参加心よりお待ちしておりますラブ