BODYJAMアドバンスインストラクター☆ZUMBA☆バレトン☆ザ・スローリンパドレナージュ インストラクターのchieですおねがいブログをご覧頂きありがとうございますウインク

本日16時30分からラグラッセ山王橋様にてBODYPUMP→BODYJAMにレッスン変更をして代行させて頂きますお願い
もちろん新曲BODYJAM79を行いますルンルン
私自身は、3回目のBODYJAM79ニコニコ

いつもクラスで言ってますが、1回目は少し冷や汗をかきながら(笑)2回目は、少し音が聞こえてきて、3回目により楽しめますカナヘイきらきら

私も明日の3回目楽しみたいと思いますラブラブ

そして、明日はNEWウェア購入して二週間くらい経ち、やっと着ますてへぺろうさぎもったいなくてすぐに着れない性格なので(笑)

最近作った納豆麹パワーでパワフルなクラスで皆様をお待ちしておりますつながるうさぎ
{DACE5EED-B1E3-4814-B934-23FD26DAB1B0}
左が納豆麹、右が醤油麹です星
冷蔵庫で三ヶ月もつらしいですが、子供達が好きすぎて毎食食べてるので、もうなくなりそうです(笑)
腸内環境を良くして免疫力アップしますようにグラサン


最後に、、
少しでも多くの方がBODYJAMを受けやすい環境ができますようにひまわり
少しでも多くのインストラクターが活躍できる場ができますようにひまわり

                                                          chie星