BODYJAMアドバンスインストラクター☆ZUMBA ☆バレトン☆ザ・スローリンパドレナージュ インストラクターのchieですおねがいブログをご覧頂きありがとうございますウインク

昨日ラグラッセ山王橋様にてBODYJAMのレギュラークラスを開始させて頂きましたお願い

新曲BODYJAM79をALLで出す予定だったのでかなり緊張をしていましたが、その緊張がどこかに行ってしまう程のたくさんの方にご参加頂き本当に感謝してますえーん76名のご参加頂いたみなさんありがとうございましたキラキラ

久しぶりにクラスを行いましたが、動きを完成させていき、みなさんと一体になれる瞬間や笑顔を見て、本当に素敵なプログラムだなと改めて感じてましたお願い 
これからも、その輪が広がっていくようがんばります照れ

クラス後は、色々な感想を頂けて嬉しかったですニコニコ

今月は、BODYJAM79を行いますので、一緒に動きを覚えて素敵なクラスを作れたらなと思ってますおねがい2回目、3回目は、テクニックの詳しい部分を説明しながら行いますとびだすピスケ2みなさんがより踊りやすくなるようにお伝えしていきます流れ星

そして、、、
注意今回の動きで後半のエルボーバウンスの前の所でスラップの後の床をスマッシュをする時は、必ず膝を曲げて床をスマッシュしてください!さらに身体を持ち上げてエルボーバウンスに入る時も腹筋に力を入れたままにしてくださいねチュー腰を痛めてしまう可能性がありますのでお気をつけくださいねうずまき


昨日のウェアは、昨年購入したタンクトップをやっと着れましたとびだすうさぎ2シルバーのロゴがカッコイイのでオススメですラブラブお客様にも褒めて頂き嬉しかったですおねがい
{27AD79F3-7CF7-4263-8F81-F94F6D9B6A7F}

また来週の火曜日、皆様のご参加心よりお待ちしておりますニコニコキラキラ


最後に、、
少しでも多くの方がBODYJAMを受けやすい環境ができますようにひまわり
少しでも多くのインストラクターが活躍できる場ができますようにひまわり

                                                          chie星