BODYJAMアドバンスインストラクター☆ZUMBA☆バレトン☆ザ・スローリンパドレナージュ インストラクターのchieです![]()
ブログをご覧頂きありがとうございます![]()
今日は、東京までBODYJAMのワークショップを受けに行ってきました![]()
なんと![]()
![]()
BODYJAMのchoreographerのガンダルフ直々のワークショップ![]()
さらに、エリンも一緒に![]()
本当に最高の時間でした![]()
エリンのテクニックの研修もとてもわかりやすく情熱あふれる内容でした![]()
何より本当に美人でついつい見惚れちゃいました
あっ!研修中に質問に答えたら、ハイタッチしてもらいました![]()
![]()
そして、関西の同期のゆっきーとも再会でき、新たな出会いもあり、本当に楽しかったです![]()
そして、メールでの連絡を何回もさせて頂いたリーさんともお会いできお話しできました
(通訳さん通じてですが
)
そして、最後は、私の日本のBODYJAMの師匠とご飯に行かせて頂きました
師匠は、私にBODYJAMを教えてくださり、目標としている方です
たくさんお話しして、ここでもパワーを頂きました
東京に来るチャンスがあればまた会おうと優しいお言葉に感謝です![]()
このパワーを名古屋の皆さんに届けれるよう、たくさんpracticeします
BODYJAM79は、復帰ナンバーであり、さらに特別ワークショップを受けたので、特別なナンバーになりそうです![]()


