BODYJAMアドバンスインストラクター☆ZUMBA☆バレトン☆ザ・スローリンパドレナージュ インストラクターのchieです照れ
ブログをご覧頂きありがとうございます流れ星

本日より発表解禁になりましたのでお知らせさせて頂きますおねがい

火曜日21時55分〜22時55分 BODYJAMのクラスを担当させて頂く事になりました星

タイムスケジュールはこちら


泣きながらラストレッスンをした日から3ヶ月、また再びBODYJAMが出来る事に感謝ですえーん

これから名古屋で、BODYJAMが好きな方、好きだけどなかなか受けれなくなってしまった方、まだBODYJAMのクラスを受けた事がない方にBODYJAMの楽しさをお伝えしていけるよう頑張っていきたいと思います☺️

代行やイベントなどの情報もこちらに載せていきたいと思いますウインク

皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしおります星
{7A2582F6-5B12-4FE9-9FA8-BCBE6DDDC9D9}



そして、多くのBODYJAMインストラクターが活躍できる場が今後も増えていくのを心から願ってます