フリーランスデザイナーとしてアパレルメーカーの服などデザインや企画、撮影等のスタイリストを岡山でしています。
岡山市内の服飾専門学校で非常勤講師として日々ファッションを説いています。 個人向けスタイリングや企業向けファッションセミナーなども随時受付中です。



お仕事の依頼・お問い合わせは下記アドレスへ
info@serendip-h.com

または contactフォームより お願いします 

 

 

 

スタイリストからデザイン・講師まで

ファッションアドバイザーの金子千恵です。

 

今日はずっと雨

 

オンライン会議が2件と

プレゼンの資料作りなどなど

 

外出せずに作業です。

 

 

すごくいい会議ができて

いろいろ参考になったし

見えてきた!!

 

天気は悪いけど

気分は晴れ晴れ黄色い花

 

 

夏になると

ロゴTが着たくなるんですが

そんなことないですか?




 

カジュアルになりすぎて


少年みたいになりがちな

ロゴTは

キレイなボトムに合わせると◯






後ろが

スリットなのも今年らしくて

チラッとかわいい



 

足元もなるべくヒールで女性らしくが

ポイント音譜

 

きれいな色の

カラーパンツに合わせても良し





 

 

 

 

ランキング参加してます

 

↓クリック応援お願いしますニコちゃん

 


パーソナルスタイリストランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ

にほんブログ村

 


インスタグラム フォローも是非よろしくお願いします。 

instagram ID→chiika26  

日々のコーデなどなど☆  

 
  
http://serendip-h.com

お問い合わせはcontactフォームよりコチラ