☆ブルーローズドリンク Re time☆ | .:*・゚幸せになるための 365 Days゚・*:.

☆ブルーローズドリンク Re time☆

オーラムブルー配合

\夢見る心と体に寄り添うドリンク/

ブルーローズドリンク Re time



ブルーローズドリンク Re time

商品説明

夢に向かって頑張っているあなたへ。そんなあなたを体の内側から応援するオーラムブルー配合のドリンクが誕生しました。

ブルーローズの上品な香りと7つの美肌成分が心と体に美しさを与えます。

・植物性乳酸菌K-1(L.casei 327)を機能性関与成分とした機能性表示食品です。

「お通じを改善」「肌のうるおいを維持」

・希少価値が高い北海道産ブルーローズエキスを贅沢に配合した美容ドリンクです。

・ブルーローズの上品で華やかな香りが、癒しの時間をもたらしてくれます。

・植物性乳酸菌、ツバメの巣エキス、植物セラミドなど6種類のお肌のための成分を配合しています。

(アットコスメより)



【形状】

ロイヤルブルーのラベルにゴールドのローズが描かれたパケ

1本30mlの小ぶりサイズで飲みやすい◎




【使用方法】

1日1本を目安に、開栓前によく振ってお飲みください。




【飲んでみた】

爽やかなビタミンカラーが印象的

ほとんどトロミはなく、サラッとしたドリンクです◎



お味がスッキリしてして非常に飲みやすい◎と思いました☺︎

パッションフルーツのような、フルーティで爽やかな風味の後にふわっとローズが香ります♡

甘さ控えめで、後味も甘ったるさや香料が残らないスッキリとしたお味が好きです☺︎




【配合成分(商品説明)】

▶︎7つの成分※で体をサポート

※オーラムブルー、植物性乳酸菌K-1(L.casei327)、低分子ヒアルロン酸、L-プロリン、ツバメの巣エキス、植物性セラミド、ビタミンB群


植物性乳酸菌K-1(L.casei 327)には、お通じを改善する機能、肌の潤いを維持する機能があることが報告されているそうです


▶︎ ブルーローズから生まれた新素材 “オーラムブルー”

ブルーローズ特有の「ブルー香」を持つローズウォーターと、ポリフェノール成分を含むエキスパウダーの2種類を開発

エキスには古くなった細胞成分を新しく作り直す力があり、若々しく透明感のあるお肌づくりをサポートしてくれる設計

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


とにかく飲みやすい◎ 

スッキリとした後味が個人的にお気に入り♡

美容効果と同時にお通じにもアプローチしてくれる設計も嬉しいですよね♬