☆LPLP タラソケア ザ・マスク☆ | .:*・゚幸せになるための 365 Days゚・*:.

☆LPLP タラソケア ザ・マスク☆

LPLPから商品提供をいただきました


\目指せ/

サロン帰りの艶めく美髪


LPLP

タラソケア ザ・マスク



LPLP

タラソケア ザ・マスク

商品説明

リッチな美容成分とヒートマジック技術で、うねり・ねじれ・縮れをケアし、なめらかな仕上がりに。髪の染まりもサポートして退色を防ぐ。

(アットコスメより)



【形状】

ホワイト✖️オーシャンブルーの爽やかなジャータイプの容器

蓋が本体を覆うデザインになっているから、バスルームに置いてもシャワーの水が入りにくくなっているところがポイント高いです◎




【テクスチャー・香り】

もったり&ツルっとしたクリーム状のテクスチャー

柑橘系の爽やかな香りの中ですね♡

まるでレモンクリームみたいな香りで少し甘さがあるかな?




【使用感】

スルスルっと馴染みの良いテクスチャー

髪の空洞化を補修する効果に期待出来るので、空洞化によるパサつきやまとまりのなさが気になっている方にオススメ!



【配合成分】

▶️98%天然由来成分※1

タラソケアに着目し、独自成分ルプルプWフコイダンをはじめ、海の恵み成分である海洋深層水(海塩)・海泥(クチャ)・黒真珠エキス(パール)といった美容成分で、髪や肌・心身の癒やしにアプローチします。

※1精製水含む


▶️ヒートマジック技術

プロ仕様の酸熱トリートメント成分を配合

ドライヤーの熱によってうねりを整えるヒートマジック技術を取り入れています。週1,2回のスペシャルケアとして取り入れることで、まとまりのある髪に整え、髪本来のハリと艶をもたらします。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まとまりやすい髪に導いてくれるのに、重すぎないテクスチャーがお気に入り♡

是非チェックしてみてくださいね˚✧₊⁎