☆ラシェリエ☆ | .:*・゚幸せになるための 365 Days゚・*:.

☆ラシェリエ☆

\植物の力で、油水分バランスを整える/

\やさしい感触のラシェリエ/



LACHÉRIE(ラシェリエ)

☑︎コンディショニング クレンジングウォッシュ M.

☑︎コンディショニング リキッド M.

☑︎コンディショニング セラム M.






LACHÉRIE(ラシェリエ)

☑︎コンディショニング クレンジングウォッシュ M.

☑︎コンディショニング リキッド M.

☑︎コンディショニング セラム M.





【コンディショニング クレンジングウォッシュ M.】

▶︎形状

ライトブルーの爽やかなパッケージ

ワンタッチキャップのチューブ型容器

▶︎テクスチャー・使用感

粘っこいペースト状のテクスチャー

泡立てるとふんわりクリーミーな泡で泡立ち良好

泡切れが良く、さっぱりとしたテクスチャー

ライトメイクも落とせる設計です◎



【コンディショニング リキッド M.】


▶︎形状

淡いライトオレンジのディスペンサー容器

▶︎テクスチャー・使用感

やや濁りみのあるまろやかなテクスチャー

ハーブの爽やかな香り◎

瑞々しくて肌馴染みの良いテクスチャーです




【コンディショニング セラム M.】

▶︎形状

淡いライトピンクのディスペンサー容器

▶︎テクスチャー・使用感

コクのある緩めのエマルジョン

こちらもリキッド同様にハーブの爽やかな香り◎

とても伸びが良くしっとりするのにベタつきにくいテクスチャー



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

全て

・アレルギーテスト済み

・低刺激処方

・パッチテスト済み

・ニキビのもとになりにくい処方

すべての方にアレルギーや皮膚刺激が起きない、刺激感がない、コメド(ニキビのもと)ができないというわけではありません。



ライン使いをしてみて

さっぱりとしていてベタつきやヌルつきの少ないテクスチャーだと思いました◎

なのにお肌に必要な潤いはキープしてくれる設計がお気に入り♬


季節の変わり目や寝不足が続いた時など、お肌がゆらぎがちなお肌のための思いやり設計˚✧₊⁎

お肌を整えたい時に使っていきたいな♡