☆ポール&ジョー プロテクティング フェイス パウダー☆ | .:*・゚幸せになるための 365 Days゚・*:.

☆ポール&ジョー プロテクティング フェイス パウダー☆

\3.1発売/

つるんとなめらかな肌に仕上げる

UVカットプレストパウダー


アットコスメのプレゼントキャンペーンに当選しました


ポール&ジョー

プロテクティング フェイス パウダー




ポール&ジョー

プロテクティング フェイス パウダー

商品説明

SPF50+・PA++++

隙なく守れ、わたしの透明感。

つるんとなめらかな肌がつづく、

最強*UVカットパウダー。

*当社における国内最高基準のUVカット指数(SPF50+ PA++++)

(アットコスメより)




【形状】

ペールグリーンのコンパクトな丸型パクト

ブランドモチーフになっているお花が至る所に施されています!

放射線状にカッティングされたケースがとっても素敵で心奪われる♡

ペールグリーン×ゴールドの組み合わせもポルジョっぽくて好き♡


パフはふわふわで厚みがあり、粉含み◎

持ち手まで可愛い♡




【使用カラー】

全2色展開

▶️01 ライトベージュ使用

お色出しは明るめ

色白肌向けの明るいベージュです




【テクスチャー・使用感】

粒子が細かいパウダーでサラサラなテクスチャー

軽やかでつるんとなめらかなお肌を目指せるよ◎

ブラシでふんわり乗せるのも好き˚✧₊⁎

セミマット肌に導いてくれます◎

ポルジョコスメでお馴染みのオレンジフラワーの香り♡

ほんのり香って癒される☺︎



【期待できること】

▶️国内最高レベルのUVカット効果(SPF 50+ PA++++


▶️ 撥水・撥油性のあるシリコーンでコーティングしたパウダーや顔料を配合

汗や皮脂に強く、化粧崩れや色ぐすみを防ぎます



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

とにかくパケが可愛くて心躍る♡

紫外線をカットしてくれながら、毛穴やお肌の凹凸をふんわりぼかして整えてくれる仕上がりもお気に入り˚✧₊⁎

紫外線量も増え、汗や皮脂が気になる季節が近づいてくるこれからの季節にオススメ☺︎