☆SKINFONIA バランスリペアセラム☆ | .:*・゚幸せになるための 365 Days゚・*:.

☆SKINFONIA バランスリペアセラム☆

\肌のバリア機能を多角的にサポート/

\肌ストレスを味方に/


SKINFONIA

バランスリペアセラム






SKINFONIA

バランスリペアセラム

商品説明

肌のバリア機能をサポートするビタミンC誘導体*を配合した化粧水です。角質層を整え、次に使う美容液をなじみやすくする肌準備を。弱酸性pH値で、肌にやさしい使い心地です。とろみのある化粧水で、肌に触れると瞬間浸透。まるで素肌が求めるように角層のすみずみまで水分をいきわたらせ、うるおいの土台を整えます。*アスコルビルグルコシド(整肌成分)

(アットコスメより)




【形状】

スポイトタイプの容器

深緑の安らぎのある色合いが印象的です◎




【使用方法】

化粧水の後、手のひらに1スポイト分をとり、顔全体にやさしくなじませます。





【テクスチャー・香り】

やや黄みがかったぽってりとした、とろみのある濃厚なセラム状のテクスチャー


シトラスハーバルの香り(精油100%)

爽やかなシトラスと安らぎのあるハーブがほんのり香って心地良い◎


合成香料・合成着色料・サルフェート・アルコール・パラベン・紫外線吸収剤不使用


【使用感】

濃厚なとろみ▶︎伸びが良く包み込むようなテクスチャーに

ベタつかずさっぱり˚✧₊⁎

ストレスフリーな使い心地なのに、お肌がもっちりするところがお気に入り◎






【配合成分】

➡️Symfonia Cocktail™

セラムには高濃度のSymfonia Cocktail™を配合しているそう◎



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

紫外線、乾燥、花粉、ブルーライトなどの様々なストレスを受けている私たちのお肌

特に花粉はこれからの時期1番のストレスですよね、、、

使い続けることでバリア機能をサポートしてくれ、すこやかなお肌へと導いてくれるバランスリペアセラム♡

とても魅力的なアイテムだと思いました☺︎


気になる方は是非チェックしてみてくださいね♡