☆grirose*ビターフランボワーズ☆ | .:*・゚幸せになるための 365 Days゚・*:.

☆grirose*ビターフランボワーズ☆

先月になりますが

妹ちゃんのランドセルが届きました˚✧₊⁎


ラン活終了記事はコチラ♡



購入したのは

グリローズ

シリーズ⏩プルミエマット

カラー⏩ビターフランボワーズ



昨年のGWに決めて届いたのが8ヶ月後だったので

これで良かったのか不安に押しつぶされそうになりましたが←ラン活あるある


届いてみると

やっぱりビターフランボワーズに決めて良かった♡と思える☺︎



金具もゴールドで可愛い♡





中はスプリングガーデンという花柄˚✧₊⁎

落ち着いたら色合いです♡




試着の時は全く気付かなかったけど

背カンのカラーを皮の色味と合わせて落ち着いたカラーにして欲しかった!






ビターフランボワーズというお色味が絶妙で♡

ローズピンク系ではあるんだけど

くすみカラーで質感もマット˚✧₊⁎

自然光と室内では若干ニュアンスが変わります◎


甘過ぎない色合いがほんっと好き♡←母が

我が家の色選びは高学年になっても背負って貰えるコトを重要視していました!



ちなみに2年連続ラン活したので

チビアリエルくんの時に有名な工房系のランドセルはほとんど背負っていて感触はある程度知っていたのであまり迷いはなかったかな?

グリローズか、チビアリエルくんと一緒の村瀬鞄行の2択だった気がする!



カラーは本当迷いました!

というか妹ちゃんと揉めました!笑



グリローズで迷ったカラーは


フレンチグレーは母的に最後までアツかった!(フルールセミのフレンチグレーはGW前かGW前半には売り切れていました)

カームライラックは妹ちゃんは最後まで譲らなかった!


で、試着してみてお互いの合致点がビターフランボワーズでした!(母娘、お互いこだわりが強いから大変なんです笑)



フォーマルはパンパンチュチュで購入済み˚✧₊⁎

優待券を使いたかったので昨年購入しましたが

120cmでサイズ感ピッタリ◎


あとはお靴を購入しなければ!




スパセで入学準備もしています˚✧₊⁎  


名入れ鉛筆

これチビアリエルくんも使っていますが今まで3回リピートしています˚✧₊⁎

赤青鉛筆だけの名入れ鉛筆が欲しいくらい!



お着替え袋など5点セットをクーポンでお得に購入˚✧₊⁎

ムーンライトバタフライにしました!

最近また水色熱が再燃しているんです笑い泣き

 



小学生になると靴の消費が激しいので通学用シューズも♡

チビアリエルくんのも1点˚✧₊⁎



あとお名前シール!

恐怖の算数セット、、、  


幼稚園に引き続きラプンツェルのお名前シールも♡




そしてチビアリエルくんのランドセルカバーも購入˚✧₊⁎

クリアカラーにしました!

村瀬さんはランドセルカバーも工房系の割に充実しているので助かる☺︎




あとは細々としたものを買わないといけないんだけど

やる気が出ない、、、笑


入学式の前に新体操の大会があり、今回は団体だけでなく個人にも選出されたので

気持ちが入学式の方にまだベクトルが向かないの笑い泣き


4月になったら本気だそ♡