☆フローラノーティス ジルスチュアート チェリーブロッサム リペアヘアオイル☆ | .:*・゚幸せになるための 365 Days゚・*:.

☆フローラノーティス ジルスチュアート チェリーブロッサム リペアヘアオイル☆

ジルスチュアートの愛する花々を

すべての人たちへ




フローラノーティス ジルスチュアート

チェリーブロッサム リペアヘアオイル



フローラノーティスとは?



可愛いフローラルフルーティ調のジルスチュアートも好きだけど

フローラノーティスはフローラル強めの大人っぽい洗練されたイメージです♡



フローラノーティス ジルスチュアート

チェリーブロッサム リペアヘアオイル

商品説明

うるおいとツヤをもたらす、2層ヘアオイル。厳選された花々のエッセンスと、良質な植物オイルを一瓶に凝縮。ベタつかずさらさらとした質感のヘアオイルが髪にうるおいとツヤをバランスよく与えます。上質な花の天然香料を使用。ヘアオイルならではのほのかな香りで、髪をやさしく包み込みます。やや軽やかな質感で、ツヤやかな仕上がりに。髪が細い方/普通毛の方におすすめ。スウィートなチェリーブロッサムの香り。

(アットコスメより)




【形状】

香水瓶のようなコロンとしたフォルム

二層式オイルです

ドバッと出ない出っ張ったボトル口




【使用方法】

・2層が混ざるように、よく振ってからお使いください。

・手のひらに少しずつのばし、髪になじませます。

・乾いた髪、湿った髪のどちらにも使えます。




【香り】

8種類の香りから選べるよ!

好みのテイストや気分で香りが選べるって魅力的♡

今回は⏩チェリーブロッサムを使用

華やかで可愛らしいチェリーブロッサム♡

フレッシュさも感じます!

可愛らしいテイストがお好きな方にオススメ˚✧₊⁎



【テクスチャー】

サラサラのオイル状のテクスチャー

シェイクする事で重たいオイルが混ざり、白く濁ったオイルになるよ!



なめらかな手触りに導いてくれます♡

とにかく香りが好き♡

独身時代だったら確実にデート用コスメの1軍にしてる!笑





フローラノーティスのほとんどのアイテムが数種類の香りから選べるようになっているので

自分へのご褒美はもちろん、お友達へのプレゼントにもオススメ♡

クリプレにも良いかも˚✧₊⁎



是非チェックしてみてくださいね♡