☆Lava Vie アドバンスト リッチ クリーム☆ | .:*・゚幸せになるための 365 Days゚・*:.

☆Lava Vie アドバンスト リッチ クリーム☆

オイルin美容でお馴染み

Lala Vie

(ララヴィ)

クリームは3種類展開しているのだけど↓




今回はリッチなエイジングケアクリームを使ってみました♬



Lava Vie 

アドバンスト リッチ クリーム

商品説明 

植物由来幹細胞培養エキス※1×天然ヒト型セラミド配合のエイジングケア※クリーム。3種のボタニカルバターによる“うるおいヴェール”が乾燥などの外的刺激からお肌を守ります。なめらかなテクスチャーが優しくなじみ、なめらかな素肌へと導きます。オリエンタルブーケの香り。

※1 リンゴ果実培養細胞エキス(保湿成分) ※2 年齢に応じたケア

(アットコスメより)



【形状】

クレンジングバームと同じ形状

ジャータイプの遮光性のある容器

光沢感のある布ラベルがおしゃれです♡


クレンジングバームでもお伝えしましたが

スパチュラの軸が磁石になっているので蓋にくっついて収納出来るようになっています↓

スパチュラよく無くすタイプなのですが、使い始めてから2ヶ月以上経ちますがこれは無くした事がない!←威張るな




【使用方法】

使用量: パール粒大

適量(パール粒大)を手のひらに取り、あご・両頬・鼻・ひたいの5ヶ所におき、内側から外側に向け顔全体に広げ、よくなじませるようにのばします。




【テクスチャー・香り】

ツルッとしたクリームで、もったり濃厚なテクスチャーです


オリエンタルブーケの香り

クレンジングバームやローションよりも、更に甘さが抑えられ、心が落ち着くような香りです◎


ビター感のあるフランキンセンスが強く香るかな☺︎




【使用感】

スパチュラで取った感じでは硬めで伸ばしにくい印象でしたが、実際にお肌に乗せてみるとオイルが入っているので密着しながらスルスル伸びます˚✧₊⁎

濃厚なのにベタつきにくいテクスチャーです

 






【配合成分について】

植物由来の幹細胞培養エキス

収穫後も長時間みずみずしい状態を保つ力を持ち“奇跡のリンゴ”呼ばれているウットウィラースパットラウパー由来

肌の奥に働きかけ、いきいきと健やかなお肌に導きます。




天然ヒト型セラミド

醤油麹から抽出される天然由来のセラミド。

人間の角質層に存在するセラミドと同じ構造を持ち、お肌のバリア機能を整え、乾燥を防ぎます。



美容成分

ゴールドコンプレックス

キバナオランダセンニチエキス

ゴールデンカモミールエキス

インカオメガオイル



3種のボタニカルバター

シアバター

マンゴーバター

クプアスバター




表面はベタつかず、内側は潤いを閉じ込めた感触で個人的に凄く好みなクリーム♡
コストパフォーマンスもとても良いと思います♬


しっかりお肌を保護してくれる効果に期待でき、ふっくらとしたお肌へと導きます˚✧₊⁎
エイジングケアクリームをお探しの方は是非チェックしてみてくださいね☺︎