☆ナイス&クイック ボタニカルボディウォッシュ☆ | .:*・゚幸せになるための 365 Days゚・*:.

☆ナイス&クイック ボタニカルボディウォッシュ☆

LDK ボディソープ部門1位獲得˚✧₊⁎

家族みんなで使える敏感肌用ボディソープ

ナイス&クイック

ボタニカルボディウォッシュ(コットンシャボンの香り)



「毎日使うからこそ、敏感なお肌に安心できるものを使いたい」

という思いに応えるスキンケアブランド

ナイス&クイックより

楽天でも大人気のボディソープをお試しさせて頂きました˚✧₊⁎



ナイス&クイック

ボタニカルボディウォッシュ(コットンシャボンの香り)

商品説明

濃密泡が肌に負担をかけずに汚れを洗い流す、敏感肌用ボディウォッシュ。オリーブから丁寧に抽出した高純度スクワランが、お肌に必要な潤いをキープ。マルチボタニカルエキス(カンゾウ根エキス)が乾燥による肌トラブルを防ぎ、健康な肌へと整えます。天然由来成分90%。7つの無添加処方(パラベン、着色料、石油系界面活性剤、アルコール、鉱物油、シリコン、タルクすべてフリー)。爽やかなせっけんを思わせるコットンシャボンの香りです。

(アットコスメより)




【形状】

透明ボトルにライトブルーのキャップ

飽きのこないシンプルなデザインのディスペンサータイプの容器です

500mlなので家族みんなで使えますね♬





【テクスチャー】

無色透明

ほとんど粘り気のないサラサラのテクスチャー


コットンシャボンの香り

フレグランス仕立てで、清潔感の中にもジャスミンやミュゲなとのパウダリーフローラルの優しい香りです☺︎



ユニセックスで使えますし、子供たちもこの香りが大好き♡



【使用感】
泡立ててみると
サラサラ系のテクスチャーからは想像つかないくらい
ふわふわ&モコモコの泡が出来ます↓


敏感肌用って泡立ちがマイルドな物が多いイメージだけど
コチラはしっかり泡立ちますし
泡立てる前のサラサラのテクスチャーからは想像もつかないくらい弾力のある泡が作れます↓
洗い上がりのつっぱり感もなく、保湿力にも期待が出来ますよ◎
ちなみにLDKでも洗い上がりの保湿力や洗浄力はお墨付き◎
冗談抜きで家族全員で使っています♡




【配合成分について】
国産ボタニカル処方 うるおいケア
高純度スクワラン(オリーブから抽出した保湿成分)
マルチボタニカルエキス(甘草エキス)


アミノ酸系洗浄成分
お肌に必要な潤いは残しつつ汚れを落とします


7つの無添加処方
石油界面活性剤、パラベン、アルコール、シリコン、着色剤、タルク、鉱物油
全て不使用




大容量&敏感肌用なので子供にも使える点と
清潔感のあるコットンシャボンの香りが特にお気に入り♡


2月1日発売の新しい香りフルーティシャインの香りもチェックしたいな♬




ボーテ・ド・モード株式会社さんのブログリポーターに参加中