☆GW旅行☆ | .:*・゚幸せになるための 365 Days゚・*:.

☆GW旅行☆

GWは伊勢へ




妹ちゃんは初めての伊勢神宮です
チビアリエルくんは生後3〜4ヶ月くらいで伊勢神宮へお参りに行っています


伊勢神宮はアリエルにとって特別な場所
妹ちゃんも産まれ、また家族で伊勢神宮へ行けて良かった
あと、松坂牛の回転焼肉が美味しすぎた






実は3月に奄美大島旅行に行っておりまして、そちらのレポが終わったら伊勢旅行レポをアップしたいと思います