☆フレグランス ニュービーズジェル☆ | .:*・゚幸せになるための 365 Days゚・*:.

☆フレグランス ニュービーズジェル☆

フレグランスニュービーズジェルをお試しさせて頂きました
{3B44A287-42F9-4F07-B6B9-04EE6B839482}
ありがとうございます




家事の中でお料理と同じくらい好きなのがお洗濯
洗濯物が良い香りに包まれるとお家中幸せですよね〜





フレグランスニュービーズは花しずくの香り
咲き始めの瑞々しいローズと、軽やかなすずらんを合わせていて飽きのこない香りです
香る洗剤や柔軟剤も好きですが、強すぎる為に毎日使っていると飽きてしまうのでフレグランスニュービーズは自然でとても良いです


また新開発のフレッシュカプセルは消臭成分と咲き始めのお花の香りを配合しているので、着ている間嫌な匂いを吸収して洗い立ての香りが長続きッ
主人のYシャツも臭くない〜






柔軟剤入りなので洗剤だけでもタオルがゴワゴワになりませんよ〜
{8B31F09A-73F1-4014-B766-1240E434051D}
蛍光剤無配合なので淡い色合いのお洋服も洗えるのも嬉しい




ちなみにくびれのあるボトルは人間工学に基づいた手のひらFITボトルで持ちやすいです
{2BF1C6A8-8278-4A01-89B1-5DDDD47A73CC}


ほのかに花しずくが香るので洗剤単体で使っても良い香りですし、柔軟剤と併用しても香り同士がケンカしないのでオススメです