☆秋冬ファンデはアルビオンに決定☆ | .:*・゚幸せになるための 365 Days゚・*:.

☆秋冬ファンデはアルビオンに決定☆

久々の晴れ間
家事を徹底的にやりたくて
お出掛けしたくて
お買い物に行きたくて


やりたいことたくさんッ
出張帰りのお疲れ主人に協力して貰いながら午前中は徹底的にお掃除して午後からはお出掛けしましたよッ




少ないけどコスメ戦利品はコチラ
{74ED332D-98DE-4104-9536-8801371C5B40}
リピ品のクラランスから

まもなく妊娠後期なので妊娠線予防は更に念入りにッ
特にボディオイルトニックは浴びるように使っていて消費量が凄いです
BAさんに相談したところ、ホホバオイルに混ぜて使っている方もいるみたいなので今度やってみようかなッ




そしてそして
少し前に☆秋冬ファンデ思案中☆の記事をアップしましたが、色々お試ししてみた結果やはり第一候補のアルビオンにしましたよ〜
{64559BE4-D841-4F0D-9E27-FDF90F54AD20}
アルビオンのスマートスキン ベリーレア
通称生チョコファンデですッ




アリエル初のエマルジョンファンデです


パウダーもね、第二候補に挙げていたバーバリーやディオールでお試ししたのだけど、アルビオンの素肌っぽさ残るエマルジョンの仕上がりには勝てなくて

ずっとパウダーで充分だと思っていたけど、エマルジョンやクッションの方がしっくり来るようになるとやはり年齢感じますね



BAさんの説明を聞いて驚いたけど、今回購入したスマートスキンベリーレアはお下地不要
日焼け止め+コチラだけでベースメイクが完成してしまうお手軽さにも惹かれてしまいました





また使い始めたらレポ致します〜





一通りお買い物が終わった後は主人の仕事関係のお付き合いで、東京ビッグサイトで行われているツーリズムEXPO JAPANへ
世界最大級の旅の祭典です


チビアリエルくんは何故かボリビアのステージに感動
{0E515CEB-006D-4B7C-A25E-48E8FCF335F3}



グルメも充実でお腹いっぱい
チビアリエルくんはいつも寝る時間だけど目をキラキラ輝かせていて楽しかったようですッ




さてさて
本日は検診です
主人代休のため一緒に来てくれますッ
女の子確定と言われたらそろそろ本格的に女の子お迎えする準備を始めないとなぁ