☆容疑者Xの献身☆ | .:*・゚幸せになるための 365 Days゚・*:.

☆容疑者Xの献身☆

ただいま長音記号1長音記号1音符音符音符


今日は学校&デートでしたハート
私が学校を出た瞬間彼氏の車が車キラキラ
ナイスグッド!ラブラブ!


IKEAで家具見ましたハート
ここは家具を買う目的がなければ行っちゃいけないねガーンわら

でもIKEAは部屋みたいにディスプレイしてあるから、イメージしやすいキラキラ


IKEA滞在時間20分!!!!!!わら


また将来一緒に暮らしたら行きますハート


あっキラキラ小さい家具や小物とかは安いし、デザイン性もありますよドキドキ
配送もやってますドキドキ

さてさてキラキラ
今日は「容疑者Xの献身」を観に行きましたひらめき電球

映画自体一ヶ月ぶりくらい!?ラブラブ!


詳しくはネタバレしちゃうから詳しくは言えないけど、堤真一の演技がとても切なかったですしょぼん
今までより、もっともっと堤真一が大好きにドキドキドキドキドキドキ

堤真一は俳優の中で1番好きラブラブ!ラブラブ!


そして福山雅治もカッコイイハート
あのカッコよさは犯罪だよドキドキ

豪華キャストだし、なんと言っても原作が東野圭吾キラキラ

原作も読みましたが、原作と少し違うとこもあるので映画観た人も原作を読んでみても面白いかもラブラブ!

私はこの映画満足だったんだけど
彼氏は「面白かったけど映画館に行く程じゃない」って言ってましたガーン

確かに一理あるひらめき電球
決して派手な映画じゃないしねガーン(彼氏はハンサム☆スーツが観たかったらしいドキドキわら)


でも私は映画で観て良かったなぁって思うドキドキ
曲がまたまたいいしねキラキラ


次は
・ホームレス中学生
・ハンサム☆スーツ

が観たいなドキドキ