☆ラッシュクイーン フェリンブラックWP☆ | .:*・゚幸せになるための 365 Days゚・*:.

☆ラッシュクイーン フェリンブラックWP☆

おはようございます晴れ

昨日買ったコスメたちは順次アップしまーすラブラブ!


まずはコレリボン
ヘレナルビンスタイン
ラッシュクイーン フェリンブラックWP





マスカラ界の女王に君臨するラッシュクイーンラブラブ!
その中でもフェリンブラックは睫毛をツヤツヤにしてくれる優れものなのですキラキラキラキラ

普通WPのマスカラって落ちにくくするためにガチガチに固めるものが多いけど、これはWPなのに触るとフワフワドキドキ

そしてフェリンブラックは漆黒なので黒目を大きく見せてくれる効果もアリリボン
あとね、ブラシが他ブランドのと比べて大きいのひらめき電球
だから一度塗るだけでいいし、短い睫毛をキャッチしてくれるのラブラブ!
ただ、下睫毛は塗りにくいけどねーべーっだ!




ラッシュクイーンシリーズは4種類あります。
どれもボリュームタイプひらめき電球
ボリューム&カールはグロリアスマスカラがオススメだそうラブラブ!


私的には高い買い物でしたガーン
マスカラで4410円だなんてショック!

でも、期待を裏切らない仕上がりラブラブ!


気になった人は今すぐカウンターでチェックドキドキ