粉のカフェオレは、


ブレンディがいちばん美味しいと思います。笑


変な後味ないし甘すぎないような気がするし、


何よりこの鳥。笑




ゴミ捨てとモーニングを終えました。笑


次は、


布団あげて、布団の上に敷いてるタオルを洗濯。笑


この数日で汗を吸いすぎている。笑



そしてその間にシャワーして、


己の清潔感を久しぶりに取り戻します。笑



さすがに社会人の時は毎日お風呂入ってたし、笑


人に会う前はちゃんと入ってるけど、笑


今は基本的に出かける予定なかったら毎日は入らないです。笑



毎日入ってたらわからなかったことなんですけど、笑


頭がちょうどかゆくなるのが3日目ぐらいで、笑


そんぐらいになると、


シャワーしないと!じゃなくて、


シャワーしたい!になるから、笑


そしたら入れる。笑



夏は暑いから髪の毛以外は1日に何回も水シャワーしてます。


髪の毛は、乾かすのが本気で面倒。笑



ちなみにお風呂入るって言うけど、


全然シャワーのみです。笑


風呂洗い面倒すぎて毎日してる人を本当に心から尊敬しています。笑



それでは布団あげてタオル洗って己の身を清めてきます。笑