クレーンゲームにハマってから、笑


はっきりと感覚でわかって良かったことがあります。笑



クレーンゲームにハマる前は、


そんなに物欲がない期間だったのであんまりわからなかったけど、



何かを見つけて、欲しいと思ってる時も、


手に入れる過程の時も、


手に入れて開封する時も、笑


飾ったり使ったりしてる時も、


どの時もずっと同じだけの幸せがあるということです。笑



手に入れる前は不足していて、


手に入れたら幸せってことはないとちゃんとわかって良かったです。笑



クレーンゲームの景品って、


月末になると次の月に何が出るかわかるんですけど、


それを紹介してるYouTubeやゲーセンの入荷予定表見て、笑


来月はこれ獲りたいな〜って手帳に書いてる時、笑


1ヶ月でいっちゃん楽しいひとときですらあります。笑



あんまりうまく操作出来なくて景品獲れへん!クソッ!


橋幅狭い!アーム弱!クソッ!ってなってる時以外は、笑


ずっと幸せ。笑



フィギュアの箱も可愛いし、


フィギュアも可愛いし、


見て味がする間はずっと飾ってます。



今日は、先週獲ったエッグヘッド編のサンジのフィギュア開けます。笑


わーい。笑



実物より箱の写真のほうがいい感じのやつ、


実物のほうがいい感じのやつとか、


開けてみないとわからないことがあるのも好きです。笑




全然話変わるけど今日はストレッチします。笑


歩くのが一番、


ストレッチしなくてもほぐれる行動ではあるものの、笑


今日は家で。笑


なむなむ。笑