何回でも同じ話するけど、笑


X、Twitter、トゥイッターのおすすめ欄、笑


暇な時に見るものとして、


私としては最も極悪な選択です。笑


本当に良くない、要らない。


朝イチ、夜寝る前に見るものでもない。



今、ここでこんなに平和で幸せなのに、


そのことを忘れるレベル。笑



そうとわかっていても、


見る動作が癖になってて良くない。笑



少量の可愛いアザラシツイートやJO1ツイートが見れるからまぁいいかと思ってきたけど、笑


その少量に得るものの代わりに、


大量の見なくていいものを見てしまうことが本当に良くない、要らない。笑



自制心がないタイプなので、


強制的に見れないようにするのがベスト、


ダウンロードはまたいつでもできるので、


一旦、初めて削除。笑



今まではJO1の情報を逃してはなるまいと思ってたからトゥイッターは欠かせなかったけど、笑


最近はクレーンゲームと動物園と水族館のほうが興味あって、笑


ストリートファイター6のゲーム配信を見るのにもハマってて、笑


(スシローもスト6のシール欲しくて初日に行った。笑)


JO1は曲聞くぐらいでまぁいいかと思い始めたためお茶



クレーンゲームとか水族館の情報も、


JO1も、


ちょっと情報に疎いぐらいが私にはちょうどいいかと思うところもあるので、


しばらくは見ないでいたいです。笑



自分から湧くものを見る、感じる前に、


外から色々と入ってきすぎるから、


今、目の前にあるものをよく見る、感じる前に、


目の前にない何かに気を取られすぎるから、


まず先に今を見て感じる余白、いります温泉




三宮、神戸の印象って、


山は別として、


私の中では心斎橋と一緒の感じなんですけど、


(すんごいガチャガチャしてる)


この大丸のあたりはいい感じで好きです。笑