久しぶりに書いたと思ったらなんの話やねんっていう話します。笑


(新年最初だと思ったら1月にも書いてた。笑)


すごい変な話するけど、


私、川尻蓮くんの正面から見て左の3番の歯が好きだったんです。笑


とんがってると思いきや、


斜めに生えてるからとんがって見えるだけで、


本当はとがってない歯が可愛くて好きでした。笑


画像参照。笑



去年の途中ぐらいから、


「蓮くんの歯、めっちゃ白くなってない?」


となんとなく思ってはいて、笑


どうやらセラミックにしたみたいで、


調べたらもう半年も前にしてた様子。笑


私はホワイトニングめっちゃしたんやな〜ぐらいにしか思ってなくて、笑


3番の歯に意識行くこともなかったけど、笑


たしかにあの私の好きな3番の歯がない!


と昨日気付いた。笑



好きなくせに気付くの遅いけど、笑


それから1時間に一回は「なんで無くしたんや・・・笑」


って思ってたより落ち込んで、笑


昔の写真見て懐かしんでた。笑



そのあとUPされたダンスの動画も見れないぐらい、笑


なぜか落ち込んだ。笑



カッコ良さ美しさが最近限界突破してるのは間違いない、すごく。笑



このようなことからわかるように、笑


アイドルとか人の目がどうしても気になる職業の人は特に、


そうじゃなくても、


自分が思うようにするのが絶対に良いなって思います。笑


ファン、他人、というか私ってめちゃくちゃ勝手で、笑


半年も気付かんかったくせに落ち込んだり、笑


己の美学に当てはめて一喜一憂する、


とはいえ相手に押し付けなければあっていい気持ちではあると思うから、


言わない、


言われても本当に気にしないでいいなって思います、


何の話って感じだけど。笑



思ったよりも自分が落ち込んでて、笑


己のあまりの身勝手さを許せたし、笑


私も他人のことそんなに気にせんとこって改めて確認できたので書きました。笑




歯、ちゃんとホワイトニングいっぱいして蓮くん偉いな〜歯磨きめっちゃしてるんやろな〜白いな〜としか思ってなかった、


見る目がテキトーすぎたおとといまでの自分に帰りたいですけど、笑


歯も眉毛も美に磨きをかけ続けてる川尻蓮くんの今後がより栄えますように。笑


なむなむ。笑



笑いのセンスも事前に考え果敢に挑むことで記事タイトルにしてもらえるぐらいに磨きがかかっております。笑