引き寄せとかスピリチュアル系の話を中学生の時に好きになって20年、笑


いろんな発信してる人を見てきて、


みんな言ってることが色々で、


結局、何が合ってんねん、


どれが本当のことなんやと何周も迷ったあとに私が個人的に思うのは、笑


全部合ってる、みんな正解ということです。笑



大事なのは、


いかにそれを信じて注力したか?だけだと今は思ってます。



言い方違うだけのときもあるし、


そもそも違うこと言ってることもあるけど、


いかにその法則みたいなのに徹したかだけが大事で、


言ってる内容はだいたいなんでもいい、全部正解なんだと思います。



例えばONE PIECEの世界には悪魔の実はあるし、


ナルトならチャクラあるし、


そこでナルトサイドが、


いや、悪魔の実なんて幻っすよ!


って言ってるのと同じ感じ。笑



なので、


全然ちゃうこと言ってるティーチャーも、


それはその人の世界では合ってることなんやなという前提の上で、



自分に合ってるなって思うやつ、


好きな世界観体現してる人の言ってる宇宙の真理聞くとか、


自分はこう思うというのがあるならそれで、


とにかくなんでもいいからその通りにする、徹したら、


ちゃんと願い通りになるだけなんやという結論に今のところ達しています。笑



正解探しは終わらない、


全部正解、悪魔の実もチャクラもその世界ではほんとのことだから。



なんでもいいから好きなやつにとにかく徹する、


これが大事で、


やり方とか方法法則真理が違う知識不足とかの話じゃない、


というのを覚えてたら楽だなって思います。



例えば過去生とかインナーチャイルド癒したらいい感じになるのも本当、


そんなもんそもそもねぇよ、


というのも本当、


別になんでもいいから好きなほうにして、


あとはもう疑わずにシンプルに徹するだけが最短幸せ願い叶いルートです。笑



疑うエネルギーが要らない。


合う合わないはあると思うから合わんかったら違うやつにするだけ、


あいつ間違ってた!と否定するのは、


ONE PIECEサイドが、


チャクラとかないっすよww覇王色とかならありますけどww


って謎のディスしてるのと同じぐらい不毛だと私は思ってます。




人に散々お伝えしてきて、


今更迷って早一年、笑


最近ようやく着地できそうです。笑


なむなむ。笑



今年もよろしくお願いします。笑