明日は、JO1の京セラドームのライブ行きます😀笑



ファンクラブの最速先行のとき、


申し込まなかったんですよね。笑


1ヶ月前に大阪城ホールのライブ2日も行くことになってたから、笑


そんなに行かんでいいかと思ってました。笑



でも、JRの環状線乗ったときに、


京セラドームの実物を久しぶりに見て、


でっか!!って驚いて、笑


さすがに行くかと思い直して、笑


後からチケット取りました。笑




それで、私は、


JO1のファンの多くほど、


ドーム公演することにそんなに感動はしてないです。(今は。笑)



前も書いたけど、


オーディション番組のときが私の熱量のピークだったから、笑


そのときと比べると熱は冷めているので、


紅白も歌番組ももちろん嬉しいけど、


めっちゃ感動😭みたいなのはない。



けど、今も薄く応援できてるのは、笑


もちろん川尻蓮くんがあまりにもずっとすべての面において素晴らしいのもあるけど、笑


JO1の曲が、


アイドルの曲としてでなく音楽として本当に全部カッコよくて、


ライブも全曲バンドの演奏で聞けるからです。笑


JO1の音楽のプロデューサーが、


バチクソにセンス良いし音楽好きなんだろうなって思います。



それに、こんなにデビューしてからも真摯に成長し続けてるグループあるか?


というぐらいに全員の歌、ダンス、トーク力、ビジュアルの成長もやむことなく、笑


新しく出るすべての曲で驚かせてくれるのもあります。笑



友達いないから盛り上がれてないだけってのもあるけど、笑


JO1のストーリー的なところで盛り上がれてなくても、


ライブで最高の音楽、音を全身に浴びて帰ってきたいと思います。笑


大きな音って、普段聞かないから、


やっぱり楽しいよね。笑


わーい。笑