今年は特にそう思うこと多かったけど、


途中で終わる、切り替える、自分を制するのがとてつもなく苦手です。笑



もうやめとけばいいのに、


充電なくなるまでスプラトゥーンやるし、笑


もうやめとけばいいのに、


お金なくなるか怒られるまでクレーンゲームやる。笑



あまりにも今年はそれが連続しすぎて、笑


3%ぐらいは成長して途中でやめられるようになったというか、笑


若干飽きたことにより終わるの早くなったけど。笑



またこうやって書くことで、


自分をそういう人間だと決めてしまうことになるという説もあるけど、笑


本当に自制心がない。笑


心地悪くても、止まらない。笑


最後までやりきってしまう。笑


気持ち悪いままにできない結果、


余計に心地悪くなって後悔してようやく終わる、という。笑



100万回同じこと繰り返して、


反省して、しかしまた同じことをする。笑


二度あることは100回ある。笑



人に止められても、


ごねる、機嫌悪くなる、笑


本当に最悪。笑



落とし穴に500回落ちて傷だらけになってようやく、


もうこの道はやめとくか、となる。笑



うまく生きられない。笑


うまく毎日を過ごせない。笑


なむなむ。笑



自分の面倒を見ることが、笑


自分のすること、してたらいいことで、


あとは宇宙にお任せで。笑


感謝にはいつも満ち溢れてる。笑



風邪で10日ぐらい寝てたときの流れを終われないまま、笑


気づいたら1日終わってるから、笑


今日はノート書いて良い1日にしたいです。笑