なんでもできて、


ずっと笑って、ずっと楽しくて、


いぇーい♪


っていうのが本質だよっていう宇宙からのメッセージと思うけど、どう?😀笑



ルフィが個の魂の本質で、


すべての叡智がある宇宙が、あのおじいさんの頭で、笑


やっぱりそうやんと宇宙の真理の確認になった。笑



ONE PIECEの話が進むにつれて、


きっと世界も自由になる、笑


逆に向かってるように見えるかもしれないけど、


たぶん本当にもっと自由で素晴らしくなる。



と思ってたら、


エイブラハムもこう言ってるらしいからやっぱり本当。笑



見たいものを見る、感じたいことを感じる、


そしたらそれが自分の宇宙を巡るだけ。