いっこ前の記事の、


ネガティブな予測がしっかりとした前振りになって、笑


ダンスシーンはもちろん、


ちゃんと蓮くんの個人の映像もあって良かったです。笑


なむなむ。笑



いっこ前の記事で、


思ってたこと全部、文句も含めて書いたんですけど、笑


これは書かないほうが良い感じのことではあるなと思いつつ、笑


でも、書いたら体調良くなったんですよね。笑



結局は許すしかないし存在に対する無条件の愛しかないけど、


そこへ至る過程にある、


フォーカス当てなくていいとされるネガティブなことも、


深刻さなく、許した上でなら、


書いてもいいしそれも面白さなんかなって少し思います。笑


書くことで、文句の内容に僅かでもエネルギー使うし盛り上がってしまうから、


いらんといえばいらんけどさ。



あと、私の書いたことって、


めっちゃ自分勝手な文句、願いです。笑


蓮くん好きだからちゃんと映っててほしい、という。笑



今までのことを思えば、蓮くんがほぼ映ってないMVあっても何も文句言えないぐらいには十分すぎるほどパートもらってきてるから、


一回少なかったぐらいで文句言うなよ、だと思うんです。笑


OH-EH-OHのMV思い出せよ、と。笑



でも、3年前は十分に酸素あって呼吸できたから、


今は息しなくていけるし酸素要らないですってならないのと一緒で、笑


今あってほしいという願いです。笑



他にもツッコミどころはあるけど、笑


自分の願いに、


何かへの配慮は一切いらないと思ってるので、


(自分の宇宙に向かって言ってるだけだから)


今だけ見て今願えばいいです。



自分のエネルギーの反省だけど、


本当に今まで、


蓮くんの歌うパートめっちゃあったし、


ほぼすべての曲のサビで登場するし、


映像でもしっかり映ってきたから、


ちょっと申し訳なさというか、


もうちょっと平等でもいいし少なくてもいいんかなと、


弱気というか遠慮のエネルギーになってた。笑


でも、3月ぐらいに、


それじゃ絶対にあかん、笑


そんな弱気では他のメンバーの勢いに負けるだけと本当に思って、


こんなに歌とダンスの向上に心血注いでる蓮くんにスポットライトが当たらないなんてことがあってはならないと、笑


本当に思い直したんです。笑


お前のエネルギーなんか関係ないわと思うかもしれないけど、笑


エイブラハム的に見たら大いに関係あることで、笑


思い直したときから「これやん、これこれ!!」


という活躍ぶりなので、笑


本当にこれからも強気で願っていようって思います。笑



誰かに対して向ける強気じゃなくて、


自分の願い、エネルギーをそのまま遠慮せず持っとくということ。



ほんで最近、9月も真ん中過ぎたのに、


暑すぎる!!!笑


なんでこんなに暑いねん。笑


許せないけどしゃーなし許すしかない、笑


と同時に早く涼しくなってほしい!!!


と願っています。笑