こんにちは♪


千恵です。



それで、笑


体調とかいろいろあったけど、


それらが本当の問題じゃないことに気づくのにもまた時間かかりました。笑



問題というか迷いなんですけども、笑


この、のらりくらりやってきた仕事、笑


もう10年ぐらいしてて、



これからどうしたらいいか、


どうしたいか、


わからなくなっちゃったのがいちばん問題でした😀




魂的にどうしたいんだろう、


大丈夫かな、


自分に合ってるのはなんだろう、


どうしようって、


なんだか心配になって道に迷った。笑



本当に、「どうしよ」って感じ。笑



迷ったままでは発信もできないから、


自然と何か湧いてくるまで、


気がつくまで、


3ヶ月引きこもった。笑



ノート書く気にすらならなくて、


ずっと起き上がれなかったけど、笑


ここに来てようやく、


ノート書いてワークする気になって、


どうしたいか、どうするか、


改めて小さく決意できました。笑




前向き、前に進むエネルギーは今もないんですけど、笑


後ろ向きでもなく、


ただ今向き、ここにいることを許したいと思います。笑



また、話聞いてくれますか?笑


もしよかったら今後もよろしくお願いします。笑