こんばんは🌕


千恵です。




昨日の続き、書きます。笑



体調が不良すぎて出かけられないから、


ゲームでもするかと思って、


(仕事しいや、ってな笑)



スプラトゥーンっていう、


インク塗り合ってナワバリを確保するゲームにどハマりしました。笑



ゲームで平和とはいえ、


・争い、戦い

・奪うか奪われるか

・殺るか殺られるか


の世界だから、笑


すごく意識が男性性強くなるというか、


刺激・興奮・波の上下が激しいタイプの楽しさだったり、


勝てたら嬉しい、負けたら悔しい、


イライラもすごくする。笑


他人のせいにする思考も私は湧きやすい。笑




やってて穏やかな心地よさより、


興奮・刺激タイプの楽しさのほうが感じることが多いから、



自分の好みとして、


「よう考えたら好きじゃないやつやん😀笑」


と3ヶ月やり込んでから気がついたのが今という感じです。笑



おつかれさまでした。笑


明日に続きます。笑