こんにちは♪


千恵です。


しばらく音信不通で失礼いたしました。笑




今日から、この3ヶ月のことをちょっとずつ書いていきたいです。笑


ネガティブな気持ちが何層にもあって、笑


立ち上がってもすぐ転がってしまう感じでした。笑




まずは体調天使


1月1日に家族と会ってから、


風邪かコロナになって、


1ヶ月ぐらい咳止まらず、笑



2月は花粉症に初めてなって、


目と鼻と顔が一生かゆくて、笑


なぜか唇も荒れて痛くて、笑



「わいの免疫、どないなっとんねん」と、笑


常に意識が、


体の不快感に向いていて、


そればっかり気になってた。笑




私の幸せ、行動、気分、


体調次第にしすぎていました。笑



明日に続きます。笑