何年か前に、


妹のやつで一回スプラトゥーン(色塗るニンテンドースイッチのゲーム)やったときに、


狂ったように一日やってたから、笑


自分で買ったら人生終わるぞと思ってずっと買ってなかったんです。笑



しかし、笑


正月からずっと、


今も咳が出るし咽せて吐きそうになるサイクルから抜け出せてないため、笑


(喉になんか住みつかれてる感じで、笑


胡椒一粒も受け付けない。笑)



いつも以上に本当に家にずっといるから、笑


ついに買いました。笑



そして、


狂ったように一生ゲームしてるというのが、


正直な現在の申告お茶



近所の散歩には行った。笑



それで、


スプラトゥーンやっても、


大事なことは一緒だなって思ったんです。笑



私のスプラトゥーン三原則は、


「降りない、近寄らない、死なない」


です。笑



ちょっとでも高台からだとよく見えるし、


近寄らなければ巻き込まれない。


近寄ってきたら離れる。笑



距離が近すぎると何が起きてるかわからない。



本当に純粋な、いちばん奥底の階層とも言えるし、


いちばん高い場所とも言えるところから、


必ず世界を見る。


同じ層で楽しまない。


いつも静かなここにいる。


それだけ。



宇宙と自分の一対一の関係だけがある、


本当の中心の一点にいる。



さっき窓開けたら、


つららできてた!!笑


さすがに大阪湾の周りでも雪ちょっと降りました。笑