2023年の気が、


12月にすでに流れていたように感じていて、


空気の入れ替わりを、


ただ見守ってるだけにしてたら、


(ゲームはしてた笑)


もう31日だったという感じで、笑


ようやく何か書く気になった今朝です。笑



2023年は、


「真実に基づいて、


ただ自分だけをやる」です♪



真実っていうのは、


ずっとお伝えしている、簡単な宇宙の真理のこと、



それをベースに、


もっと、すごく、本当に、笑


自分だけをやる1年。



例えると、


自分が岩だとしたら、笑


鳥を見て、ちょっと飛んでみたいなと思って、


飛んでみようとしたり、


木の実を見て、


自分も成長して実を実らせようとせずに、



転がるときは逆らわずに転がり、


砕けるときは砕け、


ただそこにいることに努めるようなイメージ。笑



気を散らさずに、


シンプルに、純粋に、


自分(魂)だけをする。



してみたらどうなるか、見てみよう♪