私は、自然が好きです♪


といっても、


わざわざ山や海に出かけなくても、


家にいても、


「自然って最高〜」といつも思っています。笑



毎日、いつでも、


窓開けて外見たら、


六甲山脈はきれいだし、


今はうっすら紅葉してるのもわかるし、



空だって、


毎日広いし、めっちゃきれいです。笑



ベランダにちょちょいと置いてる植物の緑もきれいだし、


家の前のマンションの植木も、


毎日、太陽浴びて葉っぱがキラキラ輝いています。笑



夜は星もきれいだし、


大自然の中でなくても、


大阪湾の周りの比較的都会でも、笑


空見てたら、


いつだって、とんでもなく広大な自然の中にいると感じられます。



街の灯りもきれいだし、


毎日、事実として、


きれいで、広くて、輝いている場所にいるのだと、


どこに出かけなくても感じられます。




その上で、


山や海を見に行ったら、


やっぱり事実として完璧に輝いています。笑





太陽の光に海がキラキラ、


落ち葉もキラキラ。



別に、自分がなんにもしてなくても、


とんでもなく豊かな景色の中にいられることに、


勝手に感謝も湧きます。



山はすごくいいですお茶


山にいる生き物、植物、


誰もお金の話してないのがいいし、笑


お金以外の豊かさが一目瞭然で好きです。笑



今は、落ち葉でふっかふか。



写真撮ってないけど、


近所のスーパーの前の、


大きな銀杏の木を見て感じるだけでも、


金運なんか勝手に上がっちゃうよねっていうぐらいに、笑


本当に黄金に輝いています。笑