こんばんはお茶


千恵です。



私は、人の問題を解決したり、


何かを深く研究したり、


職人的にプロフェッショナルになったり、


模範的に人を導いたり、


そういうことはできない性質なんだって。笑



自分を見失ってるとき、


頑張ろうとするとき、


逆に、↑みたいになろうとするらしい。笑



それで、私にできるのは、


なんでかわからないけど最初からわかったりできること且つ、


友達とか知り合いに頼まれたら、


ちょっと話したり聞いたり、してあげるぐらいでいいみたい。笑


あとは、のんびりしとき、と。笑



いや、それで本当に暮らせて幸せでいられるなら、


それでいいけど、笑


ほんとに大丈夫なの?笑


もっと、人の役に立つ、貢献する、頑張ったほうが、


いいんじゃないの??


という思いもあるけど、笑


 

たしかに「身の丈」以上にはなれないなと思うし、


ずっとそれで、


本当に幸せには暮らせてるから、


いいんかなと思う。笑



知り合いや友達に質問してもらって、


それに答えることで、


宇宙の真理を何度でも言葉にできることは、


「魂、震えてるわ。笑」とわかることで、


したいしできることだから、


こうやって書けて嬉しいです♪



見返してみると、


最初から大胆に話し始めてたけど、笑


もしよかったら読んでみていただけたら嬉しいです。笑


よろしくお願いします!!