今、これを奇跡的に見てくださっているあなたへ贈る、

愛のメッセージということで、

イメージを見てみましたお茶


*--*

イメージは、

本やノートのページを、

一枚ずつゆっくり、めくってるイメージ♪

言葉は、

「何も焦ることないよ♪」

です



もしかしたら、

焦ってでも行動したほうが、

いいのかもしれない。笑

悩みや問題は、解決されるのかもしれない、

焦らなくていいよと、

自分をずっと、

なだめすかしてるだけかもしれない。



もしかしたら、

ページを一枚ずつゆっくりめくるように、

今に深く、ゆっくりと、

ただいてもいいのかもしれない。

本当は何も焦ることもないし、

焦ったところで何にもならないかもしれない。



どう試してみる?何を試してみる?


自分で選んだと自覚すれば、

なんでも自由で嬉しいから、

なんでもいい。



ただ、宇宙はずっと、

さいしょから、

何も焦らなくていいよって、

本当にずっと、

言っています温泉


そうだとしたら、

どう在ることを試してみたいですか?


*--*

という感じで読んでみました♪



私は、Huluと共に生きてるんですけども、笑

(気に入ったアニメを無限に繰り返し見るので。笑)


最近、ワールドトリガーっていうアニメが配信されて、
2ndシーズンの前に見とくかと思って、

1stシーズン見始めたら、

12話かと思ったら73話もあって、笑

気づいたら1週間ぐらい過ぎてましたね。笑


私の場合は焦ったほうがいいような気もしますけども、笑

今日もそのままいたいと思います。笑


ジャンプのアニメの見過ぎで、笑

自分の念能力とかサイドエフェクトとか、笑

そういうのあるとしたらどんなんかな?

と想像するんですけど、笑


周りの人の、

必要ないやる気を失くして脱力させる念能力とかがいいなって思います。笑

戦いの最中でも、笑

気づいたらホッとひといきついてしまってるような。笑


↓もしよかったら他のも見てみてね星