宇宙って、

宇宙の真理や、自分自身のことです天使


去年末まで、

オーディション番組にどハマりしてた期間中は、笑

アニメもあんまり見るエネルギー残ってなくて、笑

私としたことが全然見てなかったんですが、笑


最近やっと、

150周目ぐらいのハンターハンター見てます。笑


マジで何回見んねんって感じですが、笑

これが、

見るたびに、

今まで気づいてなかったことに気づいたり、笑

宇宙の真理すぎるやんって、

驚いたりするシーンがいっぱいあるんです。笑



今回は、

川尻蓮くんと出会って以降、

初めて見たのですが、笑


私が一番好きなキャラクター、

ネテロ会長が、笑

蓮くんと同じポーズしてたり、笑

蓮の花の上に乗ってたりすることに気がついて、

おぉ・・・

宇宙さんまたやってくれちゃってんな・・・

とひとり、シンクロニシティ感じてました。笑



ハンターハンターのキメラアント編は、

死ぬほど宇宙の真理が詰まってて教本みたいな感じ。笑

もはやセミナーDVDです。笑


今日は、

「個には必ず、特有の呼吸がある。

好む型、嫌う型。

それが流れを作る。」

って敵の王が言うんですけど、笑

めちゃくちゃ宇宙の真理やんと思ってノートに書き写しました。笑


あとやっぱり、

武を極めたネテロ会長が最終辿り着いたのが、

「感謝」っていうのが、

何回見ても最高に宇宙の真理です。笑



他にも、

最近好きなノートとペンとか、

空を見ることとか、

好きな近所の寺とか、

好きな曲とか、

川尻蓮くんとか、笑


そういう自分の好きなものって、

絶対に宇宙の心理と繋がってて、

気づきをくれるものなんだなって思います。


自分自身を見せてくれるもの。


皆さんにも、

好きなものやことがあると思うんですが、

表面上の見えることだけじゃなくて、

きっと、

そこには学びや気づきがたくさんあるんじゃないかなって思いますカメ



好きなものを通して、

宇宙の真理を見ることができる。

自分を知ることができる。

なんて素晴らしくてありがたい宇宙の仕組みなんだろうと思いますチューリップ赤


この宇宙が本当に大好きです星

いぇーい。笑