こんにちは♪

千恵です。



【龍と虎のはさみうち♪3ヶ月継続お財布リーディング】

たくさんのお申込みをありがとうございました^^

入金が確認でき次第、

かわもとまなさんより直接ご連絡させていただきますので、

しばらくお待ちくださいませ天使



私の活動期はひと段落して、笑

また衝動が起きるまで休憩カメ

ふぅ、やりたいことやったぜい。笑

まなさんご協力ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




そして、

「最近、ご飯の作り置き始めたよ」とか、

「メガネ変えたよ」とか、

ブログにするまでにたどり着かない小さな出来事を書く場として、笑

インスタグラム始めましたカエル

千恵のインスタグラム
https://www.instagram.com/jarincoworks88/



誰もフォローしてないしされてもないけど、笑

もしインスタやってる方いらしたら、

よかったら見てみてください、

フォローももちろん大歓迎です天使


*ーーーー*

image


龍を見てもらってから、

仕事のことは、

龍のおじじにお願いすれば、

お願いした分もしくはそれ以上に仕事をしてくれるので、

あとは信頼して待つだけなのですが♪


まなさんが見てくれる龍は、

本人のエネルギーを、

龍として見てくれてるような感じなので、


そのまま龍にお願いしているというよりは、

龍にお願いするという形をとって、

自分に強く宣言できているような感じかなと私は思っています。



あと、ENMAカードで、

龍と会話しているわけですけども、

それも、

自分の潜在意識と話している、

でも、龍と喋ってると思ったほうがおもしろいから、笑

私はそう思ってるだけで。


私には別に何も見えないので、笑

間違いなく龍がいるっていうよりは、

「おるらしい。笑」ぐらいの感じ。


それでも、

「いや、マジでおるやろこれ。笑」

という出来事が続くから、笑

余計におもしろいですね。

(それも、冷めた見方をすれば、

ただの関連付けと思い込みなんだけど)



この世界の何にも、

本当はメッセージも意味もないからこそ、

できる限りは、おもしろい意味付けをして、

遊んでいたいなと私は思います星





ちなみに、

冷静で冷めた見方と、

自分なりの楽しい見方を両方持ってることが、

うまく現実化させて幸せに生きるために、

私の中ではわりと大事なポイント天使


両方あるのを知った上で、

自分の好きなほうを選ぶ。


そしたら、

「いや、そんなん、

ただの思い込みでしょ」

って言われても、

「うん、そうだよね」って言えるから、

たとえ言われてもそんなになんとも思わないし、

自分の意見を人に押し付けることもない。



正しい正しくないじゃなくて、

ただ自分の好き嫌いで選べたら、

ただ自分の好き嫌いで言ってるだけだと思えたら、

自分も周りの人も気楽でござる龍

image

おじじ龍専用の龍玉オルゴちゃん。


カメ仙人のお仕事なう一覧カメ

龍無料メルマガ・週に何度か配信中♪【仙人からの気まぐれお手紙♪】
龍写真で綴る仙人のつれづれ【インスタグラム始めました♪】
龍リピーターさん専用【心ゆるまる♪仙人セッション】