プレミアムヒーリングの
ご感想をいただきました❤️


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

茨城 S様(50代女性)

今日プレミアムヒーリングを
受けてきました。
ここ一週間ぐらい、体が重いのと怠いのと、かずよ先生のオンラインでも眠くなってしまってたのですが、
今日プレミアムヒーリングを受けて
かずよ先生が体に手を当てて頂いた時なんと言うか、体の細胞が喜んでいると表現した方が一番あっているかな。 
だから、私の顔も嬉しくて、ニヤっとしてくるのがわかります。
その時も体が軽くなるのですが、時間が経つにつれてもっと軽くなります。
エネルギーが荒れているので、体も軽くすると違う🎵
かずよ先生
朝早くから、有難う御座いました。
村瀬さん、ちえちゃんもいつも有難う御座います。


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

毎回、めっちゃ元気になって
喜びのご感想を
送ってくださいます。

ハードなお仕事を
笑顔でこなしていらっしゃる
スーパーウーマンのS 様❤️

プレミアムヒーリングのあとは
その笑顔が柔らかく
いつもよりもさらに
明るくなるのが分かります。


誰でも、身体が楽になると
自然と笑顔がこぼれます🎵

心と身体は繋がっている。

人生150年時代

心も身体も元気が大事❤️

年々、若返っている
ミラクルのクライアントさん達🎵

ずーっと元気で
若々しく、楽しむ人生を
創っていきましょう🎵